-
お客様からいただいたよくあるご質問をまとめました。
該当するご質問・ご回答が見当たらない場合は、お気軽にお問い合わせください。
機能についてのご質問
-
- 導入前に管理画面を確認できますか?
-
可能です。
デモサイトをご用意しておりますので、管理画面デモサイト お申し込みフォームからお問い合わせください。
自動返信でデモサイトのURL、ユーザー名、パスワードをお送りいたしますので、実際の管理機能の動きを是非ご確認ください。
- 更新方法はどうすればいいですか?
-
全て管理画面から更新が可能です。
基本的に文字・数字を入力するだけですので、専門知識は必要ありません。
PCやスマホの操作に慣れていない方でも簡単に更新作業を行うことができます。 - 常時SSL化は可能ですか?
-
無料で可能です。
フリーの「Let's Encrypt」を利用し、常時SSL化した状態(全ページをHTTPS)で納品いたします。
(有料のRapid SSL、ジオトラストSSLなどもご利用いただけますのでお気軽にご相談ください)
- 風俗店ではないので、年齢認証ページが不要です
-
認証ページがない状態での納品が可能です。
(認証ページの要否はお申し込み後にお伺いいたします)
導入についてのご質問
-
- 在籍キャストが男性ですがHPを作れますか?
-
可能です。
在籍キャストの性別は管理画面から変更することが可能です。
- 風俗ではないエステ店ですが、導入することはできますか?
-
可能です。
キャスペは、キャスト情報の更新が必要な業種に特化したCMSです。
エステサロンの他にも、キャバクラ、ホストクラブなどのナイトワークの業種でもご利用いただいております。 - 申し込みの後、どれくらいで利用可能になりますか?
-
プランによって異なります。
テンプレートプランですと最短2営業日で納品が可能となります。
オリジナルデザインプランの場合、10~14営業日とお考えください。
※お申し込みが重なっている場合など、様々な要因で納品までの日数は上下いたしますので、おおよその日数とお考えください。
- 既にHPがあります。今のドメインをそのまま利用可能ですか?
-
可能です。
ドメインの管理者の違いによって流れが若干異なりますが、全て弊社から手順をお知らせいたしますのでご安心ください。
- 性風俗関連特殊営業の申請前でも制作依頼できますか?
-
可能です。
風俗店の場合は届出書の控えを後ほど確認させていただきます。
- 何か用意しなければいけないことはある?
-
キャストの画像をご用意ください。
キャストの登録などは、ホームページの完成後、管理画面からお客様ご自身で行っていただくことになります。
- 導入に1年などの縛りはありますか?
-
いいえ。一切ございません。
お客様の任意のタイミングで解約が可能です。
その際、解約手数料などは一切必要ございません。
料金関連についてのご質問
-
- サーバー料金やドメインの料金が別途必要ですか?
-
いいえ。不要です。
システム利用料金、サーバー利用料金、ドメイン取得・更新費用が全てが含まれています。
- 支払い期間を教えてください
-
お支払い期間は、以下の3つの中から選択してください。
(お支払い期間に応じた割引があります)
・1ヶ月毎のお支払い
・3ヶ月毎のお支払い(一割引き)
・6ヶ月毎のお支払い(二割引き)
- 料金の支払い方法を教えてください
-
お支払い方法は、銀行振り込みのみとなります。
(お振込み手数料はお客様負担となります) - 解約の方法を教えてください
-
専用フォームからお手続きをお願いいたします。
管理画面内に解約手続きフォームへのリンクがありますので、そちらから解約手続きを行ってください。
- 6ヵ月毎の一括払いで途中解約した場合、返金はありますか?
-
お支払い期間に関わらず、途中解約での返金はございません。
予めご了承ください。
テンプレート関連についてのご質問
-
- 使用料金と買取料金の違いがわかりません
-
使用料金とはテンプレートの使用するために必要な初期費用です。
(0円のテンプレートは、初期費用が無料となります)買取料金とはキャスペのホームページ上からテンプレートを削除するために必要な初期費用となります。
(買取り後は別のお客様が同じテンプレートを使用できなくなります) - テンプレートの年齢認証ページの人物画像は変更できますか?
-
可能です。
管理画面からいつでも変更できますので、画像をアップロードしてください。
- ロゴ画像は作ってもらえますか?
-
はい。弊社で製作いたします。
オリジナルプランであればオリジナルのロゴを、テンプレートプランであればテンプレートのロゴをベースに、お客様の店名に変更したり、文字・装飾を追加いたします。
- お店のロゴは自分で作っています。変更できますか?
-
可能です。
メールでデータをお送りください。
(納品後であれば管理画面からご自身で変更することも可能です)
ドメイン関連のご質問
-
- ドメインを自分で取得しています。どうすればいい?
-
問題なくご利用可能です。
キャスペのネームサーバー情報と、変更の手順をお知らせいたします。
- 現在利用している業者では、ドメインの移管(移転)ができません。
-
ドメインのみの管理が可能かお問い合わせください。
管理が不可の場合、新しいドメインを取得していただくことになります。
ドメイン取得費用は無料(0円)です。
その他のご質問
-
- お問い合わせからメールを送りましたが自動返信メールが届きません
-
フィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。 まず迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにも入っていない場合、入力されたメールアドレスが間違っていた可能性もございますので、改めてお問い合わせください。
- システムの買取は可能?
-
システムの販売は行っておりません。月額でのご利用のみとなります。